死ぬまでに、必ず聖書を
読んでおく必要性

齋藤博之 著


私は、若い時に、あるきっかけから「自分とは、人生とは?」を考え始め、その求道がライフワークになる。
40歳以降には、日本仏教やアニミズムに傾倒していくが、この人生への疑問に納得のいく回答を得られずにきた。
そして、神を研究しようと思い、今まで読んだことのなかった聖書を読みはじめた。すると、聖書を読まずして抱いていた神のイメージとは、全く違う神に出会うことになる。
そして、約一年の葛藤の末、56歳でイエス・キリストを神と信じた。
そして知った。私たち人間にとって、人生でなすべき最も重要なことは、「聖書を必ず読む。そして、イエスが神であるか否かを自分として判断する。」ことではないかと。
その事を伝えたい一念で、この本を書いた。 (発売予定: 平成29年3月20日)

本のご購入について

・発売場所: 生活相談サポートセンター又は、アマゾン
・価格  : 1,000円(定価926円+税)
1.生活相談サポートセンターで本を購入ご希望の方は、ここをクリック
2.送金:一冊1,000円(定価926円+税) 送料無料
3.振込先:北海道銀行 手稲支店 普通 口座番号 1136022 受取人 斎藤博之
4.ご入金確認後、郵送致します。  (当方宛連絡先メール):saito@seikatusoudan.or.jp
 …本の内容等、詳しくはプロフィールで。

Copyright(C) seikatusapout 2011 All Rights Reserved.